10/26笑いヨガセッション開催レポート

1026日(日)は、あざみ野で第4回目の笑いヨガセッションを開催しました。

 

今回は風邪で体調を崩した方数名のキャンセルがあって総勢5名。代官山でクラブを主宰している笑いヨガティーチャーのカレンさんも応援に来てくれました!(^^)!

 

今回も前回のように1人でできるエクササイズを中心に行いながらも、名医推奨の血管をきれいにする振動の動きを取り入れたゾンビ体操を使ったエクササイズも行ってみました。

 

セッションの最後の方ではカレンさんにもエクササイズを披露してもらいました。マジック笑いと、ゲゲゲの鬼太郎テイストのハヒフヘホ笑い。さすがにカレンさんの参加者を引き込むファシリテーションには感服です!

 

以下はカレンさんの参加しての感想です。

 

今日はビリーさん夫妻主催の『ふらっとあざみ野笑いクラブ』に遠征してきました!!笑うとスッキリしますね\(^o^)

 

リラクゼーションの瞑想中に内観していると、色んな方々に支えられて今のわたしがあるんだなぁ、と感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。