6月の笑いヨガはラテン風ポップスでのエクササイズ!

5月17日(日)に、ビリー&ひろぴーが行ったあざみ野笑いヨガセッションでは、「できるかな?~リズム体操」、ワールドラフターで覚えた「引き寄せリズム」、そして読み聞かせの「はらぺこあおむし」といった音楽とリズムを取り入れたエクササイズを行い、なかなか好評?だったと自負しています。

次回は6月21日(日)12時45分からたまプラーザの地域ケアプラザで行います。今度は、参加者のリクエストもあって、ラテンっぽいのりの歌謡曲ポップスを使って身体を使って、夏らしくノリノリ気分でエクササイズをやってみる予定です。その候補曲は「恋のメキシカンロック」と「マツケンサンバ」!(^^)!

Billy Tsuzukiさんの写真


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。