リズム運動昭和歌謡曲に力を入れた6/21笑いヨガセッションレポート

6月21日、たまプラーザで笑いヨガセッション開催。地元の青葉区の方が多く参加されました。笑いヨガが初めてという方は5名。

 

先月の再開時から、歌やリズム運動を取り入れた展開に力を入れています。前回のように「できるかな?~リズム体操」、「引き寄せリズム」と今回は、昭和のラテンテイスト歌謡曲の「恋のメキシカンロック」を皆さんと踊りながら歌いました♪昭和のリズム歌謡曲は次回以降の笑いヨガでも取り入れてみたいと思います。

また、ジブリッシュ(意味不明の言葉?)をやった時は皆さん新鮮だったようでウケました。

 

次回のあざみ野・たまプラ笑いヨガは7月26日(日)の予定ですが、初参加の方何名かの方から次回も参加したいとお声を掛けられたのが嬉しい限り。お一人でもそのような方がいる限りは続けていきたいと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。