3/27 あざみ野笑いヨガセッション開催レポート~忍者3兄弟!なんちゃってバレエ

3月27日(日)、あざみ野笑いヨガセッションを開催しました。
今回は皆さんがリピーターの方ばかりだったので、ほとんどがオリジナルのエクササイズ。
準備体操の「サザエさん体操」、忍者のポーズをエクササイズ化した「忍にん体操」。これはなんといってもドロンポーズが決めポーズで、あざみ野笑いヨガの名物?となりつつあります。
それから、エルビス・プレスリーの曲にのせてのホホハハダンス、そしてひろぴーが開発した「なんちゃってバレエ」等身体の動きをふんだんに使ったエクササイズが中心。
リードした私達も終わってから足腰にきたので、今回は少しハードだったかもしれませんね。
笑いヨガリーダーのえぶりんさんが、都内から応援に駆けつけて場を盛り上げてくれたので感謝です!
今回も皆さんと楽しく笑い、充実した一日でした。
次回は5月に開催予定です。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。